てぃーだブログ › 沖縄でざいなー日記 › 梅雨ですね。

2015年05月24日

梅雨ですね。

こんにちわ。日曜の午後、連日の晴れ日の後、やっと沖縄は
梅雨になりましたね。雨風が強いので気をつけて下さいね。

秋迄に完成すると言って延期にしていた、
短編リールの静止画像をUPします。
この画もその中の一シーンですが、空間をどういう風に構成するか
考えて下の様なシーンになりました。光やアングルを考えると
何通りも考え方があって、最終的にライトと画質を中心に
考えるとこういう風になりました。基本的にリール全体の
色調が統一的になるように考えています。

梅雨ですから、休日は外に行けないかも知れませんが、
部屋の中で楽しめる事を選んで静かに楽しんで下さいね。
僕は少し休んでから、習慣にしているヨガをして。
あとはラジオを聴いて過ごします。

早朝は意外と冷えますから、気をつけて下さいね。
それでは。


梅雨ですね。





Posted by さすらい at 13:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。