てぃーだブログ › 沖縄でざいなー日記 › お仕事的な笑)

2011年11月30日

お仕事的な笑)

お仕事的な笑)



一般受け目指してガンバリ中笑)稼がねば!!



Posted by さすらい at 15:22│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。 Gantzの安谷屋です。
こちらは変わらず漫画の仕事をせっせとやっておりますw

さすらいさんのCGを見ていると実家の沖縄に帰りたくなりますw
時間を忘れて動画やりたいなぁと、本当にうらやましいかぎりです。

今日も関東は寒くて......世間の風も厳しいですw
Posted by 安谷屋 at 2011年12月02日 05:51
>安谷屋さん

すいませ〜ん。バタバタしてコメント返し遅くなっちゃいました。

こっちも相変わらずCGづけですよ笑)

まだプレゼン的な事や、見積もり依頼ばっかりですが、

去年の今頃、キネクトの前でひたすら踊ってたころよりは

ちっとはマシになりつつあります〜☆

東京の風はちょっと冷たいかもしれませんが、沖縄も

あんまり変わりませんよ〜笑)

(他の人はどうあれ少なくても僕の歩いて来た道は苦笑)

ともかくお互いからだだけは大事にして行きましょう。

南の島から御武運祈っております〜☆
Posted by さすらい at 2011年12月20日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。