てぃーだブログ › 沖縄でざいなー日記 › 秋ですが暑いですねぇ☆

2016年11月08日

秋ですが暑いですねぇ☆

こんにちわ!11月というのに暑いですねぇ!!
天気予報では何か明日くらいからもう少し秋らしく涼しく
なって来るらしいですが、今日も寒暖の差が大きくて
大変ですね。
さて、下のイラストレーションは久々にCGじゃない
のが作りたいなぁと思って描きました。今回の下絵は
自作のCGからおこすではなくて、なんとなくの鉛筆
描きからアドビ社のイラストレーターで線を引いて
いくという方法をとってます。デビル女子という感じ
ですが、この辺が昔の自分なりの味だったなぁと、
懐かしく描きました。意外と30代がこういう題材が
多いんですが10代の頃も神秘や空想が題材の絵を描い
てたなぁと思い出したりしました。
明日から、秋らしい気温みたいなので、寝冷えしない
様にもう一枚、毛布を用意いておくといいですよ。
では、いい秋の夕方を。

秋ですが暑いですねぇ☆





Posted by さすらい at 15:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。