てぃーだブログ › 沖縄でざいなー日記 › 春ですねぇ!

2016年04月08日

春ですねぇ!

こんにちわ!今日の写真は珍しくCGではなくて、実家の庭なんですよ。
今はゆっくりLightWave3Dのキャラクターアニメーションの練習をしているので、
まだ、お見せする程は出来ていないので、掲載写真は草深い実家の庭です。

最近は半年続いていたパワーヨガを、ウェイトトレーニングに変えて鍛えてますよ。
先週、軽く1セットだけトレーニングして、来週から徐々に増やす予定です。
週の合間にストレッチを挟んでバランス良く身体を調整していきます。

沖縄も今日は昼間は気温は27度です。暑くて薄着で書いてます。
とはいえ、まだ春ど真ん中なので過ごしやすいです。

そうそう、暑いんで冷たいものは少なめにしましょうね。
朝晩、以外と温度差があるので寝冷えに注意して下さいね!

ではではまた、後日!


春ですねぇ!





Posted by さすらい at 13:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。