てぃーだブログ › 沖縄でざいなー日記 › お昼ごはん

2016年04月13日

お昼ごはん

こんにちわ。今週もLightWave3Dのアニメーションを地道に進めています。
ゆっくり進んでいるので、それほどないんですよ。
それで今回の掲載写真は本日の昼ごはんです〜笑)
普通の沖縄そばと、唐揚げちょっとと、ひき肉コロッケです。
なんというか、そばは、10分ぐらいで煮たんですが、やっぱり5分だったかな〜?って
くらい柔らかくなっちゃいました。昔は3分でさっと湯通しみたいな感覚でしたが
いつも固いかな〜?思ってたんですよ。なんか久々だとこうなんですよね〜。

LightWaveのモーションはロボットのリグを進めている所です。以前作った
<gorilla>というロボットの普通に歩いているモーションを付けたいので
そのセッティングをしている所です。

という所で、此の所、暑い時はタンクトップじゃないと暑くてしょうがないと思えば
昨日・今日は長袖にジップパーカーだったりして、あんまりに気温に差があって、
体調不安定になると思いますがしかっり食べて気温差の大きい季節を乗り切りましょうね。

て、いうことでまた、次回もまた見てくださいね〜。


お昼ごはん





Posted by さすらい at 15:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。