てぃーだブログ › 沖縄でざいなー日記 › 秋ですね☆

2016年11月07日

秋ですね☆

長い夏がやっと落ち着いて、風はそろそろ秋めいて来ましたね。
沖縄の短い秋をのんびり堪能したいですよ。
今日は野菜炒めを昼飯に食べて、<もやし>も<肉>も入ってるので
仲々、健康にいいです。
そろそろ3年目になる身体づくりは、春から今くらいまで、そんなに
ハードにやってた訳ではないのですが、ウェイトトレーニングで
筋肉の量がかなり増えて、体型がゴツい感じになりましたね。
この年齢でそんなに筋肉付かないと思っていたんですが、規則的に
程々にすると意外と大きくなるんだなぁと思いました。
冬から春はコアマッスル系を中心にするのでこんどはパワーヨガ
に切り替わっていきます。心身が安定していくので、冬のヨガは
とてもいいです。


秋ですね☆




そうそう、イラスト・写真・動画の販売サイト< PIXTA(ピクスタ)>様で
イラストのダウンロード販売もやっていますので、良ければ観て行ってくださいね。
下の私のイラストをクリックすると販売ページに行きます。サイズ等、子細等判ります。
まだ点数は少ないですが、頑張ります!!







Posted by さすらい at 14:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。