てぃーだブログ › 沖縄でざいなー日記 › 鎧の騎士その2

2015年05月30日

鎧の騎士その2

梅雨の谷間ですね。今日は蒸し暑いですが晴れ間が見えていますね。

今月はボトムを新調しました。今迄は普通のストレートでしたが、
パワーヨガが一年半目なのでだいぶ全身的に締まって来たので、
メンズのレギンスに切り替えました。昔に比べてストレッチャーが
良くなってきたので、だいぶ履き心地が良いですね。
TシャツもポケットUがいい感じなので今期は助かるなぁと感じます。

今回、UPするのは、前々回にUPした鎧の騎士にディティールを
追加しました。肩のプルアーマーをブラッシュしました。
背面はバケットはジェットノズルの反重力系です。
これも少しずつ制作して行きたいと思います。

そろそろ、夜も蒸し暑いので、冷たい物を食べ過ぎないように、
体調を万全にして下さいね。僕は冷凍庫に入っている飲み物は
飲まず、スーパーで冷やさずに売っているものを飲んでいます。
梅雨の晴れ間はゆっくりですよ。では!


鎧の騎士その2



鎧の騎士その2








Posted by さすらい at 13:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。