てぃーだブログ › 沖縄でざいなー日記 › 秋このごろ

2015年09月17日

秋このごろ

今日は、いつもの様にフードコートでお弁当を食べました。
秋ですが、日差しが暑かったですね〜。ジャンボ鶏カツ弁当とハムおにぎりで
腹いっぱい食べました。その後、家電店へ行って模型やパソコンを観て過ごしました。

下の画像は、この頃、リアルロボットって作ったことないなぁ。と思って、
少しずつLightWave3Dで制作しました。動画に出したいなぁと思っています。
そうそう、対ロボット戦用の全高18mの搭乗型ロボットですよ。

秋ですが、暑いので僕も冷たい水は控えています。
明け方も涼しくなって来ているので寝冷えには気をつけて下さいね。
食べ物もバランス良くですよ。


秋このごろ






Posted by さすらい at 19:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。